Top >  夏はタンキニ水着 >  カシュクール風パンツ付きタンキニ水着

カシュクール風パンツ付きタンキニ水着

生地は、さらっとした感じの水着生地で、全体に、
お花というか花火というかペイズリー柄のような柄がプリントされています。

胸元はカシュクール風で、胸下と左前辺りにパイピングがあり、
パッとみたら、巻くタイプかと思いましたが、こちらはフェイクです。

パイピングの先(裾部分)には、7cm程のスリットが入っています。
胸下部分のリボンはほどけますが、縫いつけてあるので、とれません。
タンキニの中では、丈の短いタイプに思いました。

肩紐は長さ調整可能で、後ろのみ取り外し可能です。
付属ボトムは、少しパリッと感のあるしっかりめの生地で、
太めのベルトループと両サイドのラインテープが特徴です。

ウエスト部分の裏側は、ピンク色の生地が縫われています。
前合わせは短めジッパーとボタン、両サイド前・後にポケットがあります。

また、ウエスト部分のサイドには、ボタンがあり、
一段階サイズ調節が可能です。
ただ、短い方で留めると結構シワがいきますので、
飾りに近い感じと思います。

>> カシュクール風パンツ付きタンキニ水着

         

夏はタンキニ水着

関連エントリー

ランダム小花×ハイビスカス柄ホルタータンキニ水着 ティアード花柄スカート付きタンキニ水着 ホルターパステルチェック柄タンキニ水着 ラメ文字×蝶柄パンツ付きタンキニ水着 花柄タンキニ風シェイプアップワンピース カシュクール風パンツ付きタンキニ水着 ラメ入りシャボン風ドットスカート風パンツ付タンキニ水着 スラブ風織スカート風パンツ付きタンキニ水着 ラメボーダータンキニ風シェイプアップワンピースパンツ ツートン花柄タンキニ風シェイプアップワンピースパンツ 花柄×斜めストライプワイヤー入りタンキニ水着 大きな水玉パンツ付タンキニ水着 水彩風ハイビスカス柄パレオ付きタンキニ チェック柄ショートパンツ付タンキニ水着 さし色ハイビスカスプリントタンキニパレオ